アラサーLGBT帳

アラサーの同性愛者が、日々思うことと同性愛的視点を絡めた雑な絡み

■本能のままに■

どうもこんばんわ。

見た目は田中圭似。中身は稲葉京子(ぬーべー)のピンクの悪魔こと

デニムよ。

 

まだまだ夜は寒いわね。

 

タイトルでR18だと思ったでしょ?

そんなことないわよ。

 

このあいだ友人が起業したのよね。

なんの会社なのか は聞かなかったけど。

 

その友人で知る限りじゃ、ほんとに仕事が好きで

25歳にして保険会社の主任までやってたのに。

 

仕事が好きだから起業をしたのか?

起業したいから会社でスキルを学んできたのか?

 

まるで鶏が先か。卵か先か。みたいよね。

 

でもやりたい事があるって素敵なことだと思うわ。

アタシなんてしがないリーマンを定年まで続けるのかと思うと悲しくなるわ。

 

自己紹介でも書いてるけど人事やってる割には

休日は家に引きこもってること多いし、だれかとワイワイするの苦手なのよ。

 

でも会社員だから仮面を被らないといけないのよね。

 

多くの人は裏の顔と表の顔があると思うの。

裏があるのって今の日本じゃ、敬遠されがちだと思うんだけど

ホントに大切にしなきゃいけないのって

 

実は裏の顔なんじゃないかと思うわ。

ストレスが蔓延する社会で

生き残っていくには

本当の自分の声を聞いていくのが大事ってことよね。

 

そんな悩みをぶつけるブログを作っていけたらいいわね。